昼から統率者のカジュアルイベントがあったから
参加者が22人。プロモ8枚。勝ちたいね。

デッキはちょっといじったバントコン。
結局未練ある魂と禁忌の錬金術用に黒をタッチ。
ついでにサイドに死儀礼のシャーマンも入れてみた。
フラッシュバックで擬似的なアド+錬金術のリスク軽減を重視しました。

以下結果。眠いんで簡易に

match1:中速ジャンド(生物少な目)W-L-L
プレミス多すぎ。練習しろ。青でなくて困った。
かがり火どうしようか。奇跡されたらスピード的にも負ける。

match2:Bgrハンデス W-W
相手が事故気味だったので特になし。ラッキーでした。
殺戮遊戯はどうしようもないなほんと。きつい。
相手に死儀礼使われるとリソース多いからマジキチ。

match3:ドランt赤青コントロール W-W
静穏ゲー。お互いに追放されてるのも合わせて4枚とかおかしいから。
ここでも殺戮遊戯。ニコル様は勘弁してください。

2-1でフィニッシュ。プロモくじで当たり。8/22に勝った!2枚目。

今日光ったのは戦慄の感覚。時間稼いでよし、攻め手に使ってよしと万能でした。
セレズニアの魔鍵もいい味出してました。3点クロックはいい感じ。
かがり火と殺戮遊戯どうすっかなぁ。やっぱ魔女封じの宝球は入れるべきか。

日曜暇だったら地元の大会出てきます。頑張るぞー

コメント

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

この日記について

日記内を検索